ナスボートからのお知らせ

価格改定のお知らせ

2023年04月26日

お客様各位 
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
世界情勢の混乱や急激な円安による為替の影響が続いております。
原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、それらに起因する製品・副資材等の調達コストの上昇による価格改定の波は、あらゆる分野に広がっております。
 
弊社におきましてはコスト削減や生産性の向上などにより、仕入れ品(特にオイル類・金属製品・塗料・石油化学製品)、水道光熱費や物流費用などの値上がり分を吸収してまいりましたが
ここに来て更なる上昇が見込まれるなかサービス提供体制水準を維持すのは難しい状況になって参りました。
 
つきましては、誠に不本意ではありますが2023年5月1日ご依頼分より
上下架費用、各種日常点検整備・修理作業、船底塗装、施設利用料などに関する価格を改定させて頂くこととなりました。
お客様には大変なご迷惑、ご負担をお願いすることとなり誠に恐縮ではございますが、お客様にご満足いただけますよう引き続きより良いサービス提供体制づくりに努めてまいりますので、何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
 

お客様へのお願い

2021年04月21日

・引き続き手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・37.5℃以上の熱がある方や、体調のすぐれない方のご入店はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

2件中1-2件表示

  • 1